*All archives* |  *Admin*

拝啓18歳の私へ。


希望に満ちていた私
見るもの触れるもの全部が新鮮で 毎日が刺激的でした


努力は報われると信じていた私
これから順風満帆に進むと心躍らせていました




今 全て失って人生のどん底にいます^-^v






追記
6/28 Skype乗っ取られました
一切のメッセージは無視でお願いします。


お久しぶりーふ

生きてます

今年の夏はBBQしたりキャンプしたり楽しくすごせました
静岡、愛知、大阪、京都と色々お出かけ、、
普通二輪取ったので、少し移動範囲が広くなりました。


勉強机!

汚い勉強机
専門科目も増えてきました

うちの学部は大学デビューでキラキラしてるのは一年生だけで二年生以降は死んだ顔してる気がします...笑
そろそろ授業開始 おべんきょう頑張らないとなあ
(._.)

あしたもはれ


暑くなってきましたね
大学生活が始まりもうすぐ4ヶ月
一人暮らしにもすっかり慣れた次第です


サークルや学外活動等とえんやわんやとやっておりますが、楽しいですね
本当に楽しいです

皆であちこちいったり 皆でお酒のんだり
試験前は皆で図書館に篭ったり
しばらく社会から離れていたので 当たり前のことがとても新鮮です


バイトは家庭教師始めました
高校中退した子だったり不登校な中学生だったり。

教えるというより面倒見てますね
口コミみたいなものなので個人&格安ですが、
やっぱりその子その子なりに一生懸命自分の将来を考えているんです
進む道はどうあれ 努力してる姿は見ていて良いものですね




もうそろそろで前期も終了
空いた時間にのんびり絵描いてます

お絵描き!


お絵かき2!
載せるのも久々だなあ
でも可愛く書けたとおもいます(._.)


またぼちぼち更新していこうかな

追記でコメ返

続きを読む

結果報告

お久しぶりです

去年前期でフルボッコにされてからもう一年ですか、
時間が経つのは本当早いものですね



結論から言うと挫折しました
前回あれだけ大口叩いておいて情けないものです。。

本人は背水の陣気取りだったんでしょうねw
人生を舐めてました
気合でどうにかなる世界ではなかったです





センターは70%後半
前期国立合格
私大は二つ合格

薬学部に進学することになりました



二年目の秋からは地獄を見ましたね
人生で一番辛かったです

何度も何度も隠れて泣きました
不安とストレスで気が狂いそうになりながら 机に向かう毎日でしたよ


当初の目標とは違う形に終わったけれど
やって良かったと思います 本当

これから6年が始まって、色々あって、国家試験があって・・・ 
資格取得後は何してるんだろう、就職は薬局?研究職?想像もつきませんww

うん 頑張って良かった。

無題

チラシの裏。

続きを読む

プロフィール

シロ

Author:シロ
Lv93 マスターシーフ
ギルド お気楽涼子団

Lv155 ヒーロー
ギルド 悠久愛言霊ゑ

Lv74 メイジ(火,毒)
ギルド 悠久愛言霊ゑ

Lv76 ドラゴンナイト
ギルド 悠久愛言霊ゑ

Lv130 ナイトロード

桜鯖でメイプルしてた人のブログ
2011年11月 引退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
BGM
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード