*All archives* |  *Admin*



ジュリクエ卒業

最近ずっとINしてもジュリクエに篭っていまして



全然ネタがありませんでした



なにせ始めたの85からですからorz




んで


苦労の末取れたのがこれ!

Maple1075.jpg






・・・・。





=====○)д`);.・;゛;ブッ



見事なまでに3連失敗



正直結構ショック・・・・;w





ギルの中にも3個連続張り付かなかった人がいました




クリア数250↑だそうです;;



俺も2個目やろうと思ったんですけどね


Maple1071.jpg


INしてはジュリクエ INしてはジュリクエ・・。



Lv85だから狩りするわけにもいかず



もともとグルクエあまり好みじゃないし



自分にしてはがんばったんじゃないかなw



能力は低いけどね;w;







ジュリクエ卒業してからは



いもcが教えてくれた中国マップに篭ってます


Maple1081.jpg

白銀カードげとb



チケは切れましたが粘り・・・


Maple1082.jpg


れべあぽ~ 86です



チケ切れてますが当分やっていけそうです





非公開さん、コメをどこに書いていいのかわかりません><

もしよければお願いします
プロフィール

シロ

Author:シロ
Lv93 マスターシーフ
ギルド お気楽涼子団

Lv155 ヒーロー
ギルド 悠久愛言霊ゑ

Lv74 メイジ(火,毒)
ギルド 悠久愛言霊ゑ

Lv76 ドラゴンナイト
ギルド 悠久愛言霊ゑ

Lv130 ナイトロード

桜鯖でメイプルしてた人のブログ
2011年11月 引退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
BGM
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
