*All archives* |  *Admin*



参考程度に

Lvがあがり現在142
久々にしてきましたビサスソロ
スタンスがあがってるお蔭かタイムは13:21
前回より2分ほど短くなっております 久々なので慣れるまで時間はかかったが

薬消費
ホンスター106個(一回目 112個(二回目
おでん78個(一回目 103個(二回目
Jたこ焼き3個

ホンスター一個2000メル 2000×112=224k
おでん一個1000メル 1000×103=103k
たこ焼き15000
合計330k程

露と乳を店売りとして大体170k以上の装備がドロすればまず黒字
混沌でればうはうは  ・・・まぁあてにしてはいないけど


Maple1226.jpg

立ち位置
上の画像の赤線より気持ち一歩後ろ
赤線より前だとたまに接触で前に飛ばされます
あまり後ろすぎても魔法攻撃で落とされます
ビサなんて多少今更感あるけど、まぁ参考程度に

爆弾の音がすれば本体へラッシュorクスリ
スタンスが3上がるだけで結構変わってくると思う


お 一つLv上がる楽しみが増えた

続きを読む

プロフィール

シロ

Author:シロ
Lv93 マスターシーフ
ギルド お気楽涼子団

Lv155 ヒーロー
ギルド 悠久愛言霊ゑ

Lv74 メイジ(火,毒)
ギルド 悠久愛言霊ゑ

Lv76 ドラゴンナイト
ギルド 悠久愛言霊ゑ

Lv130 ナイトロード

桜鯖でメイプルしてた人のブログ
2011年11月 引退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
BGM
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
