*All archives* |  *Admin*



職人技


くーぅ「初めまして これからよろしくお願いします!」
マウスパッド「よろしくかどうかは君の今後の態度しだいだな。」
時計屋さん「どうして最近そんなに冷たいんだww」
えりりさん「てか6Lvなのかw」



こんな会話をしたのが去年の3月


色々ありました
皆でビシャス行ったり 武者沸かせて練達士さんと横との戦いに目を輝かせていたり
ギルクエもよくしたと思う DS使えるのが自分だけだったので張り切ってたのが懐かしい

色んなことがあって 
ブルーベリー、なぢゅれ、涼子団、雫、LaNeige
色々回って今のSHIROがいます


とりあえずギルドマスターお疲れ様でした
最後に一言二言話せなかったのが残念だけれど
ギルドで最後に参加したjkm戦思い出にしまっておきます
他鯖に行かれてもお元気で





また会う日まで




続きを読む

プロフィール

シロ

Author:シロ
Lv93 マスターシーフ
ギルド お気楽涼子団

Lv155 ヒーロー
ギルド 悠久愛言霊ゑ

Lv74 メイジ(火,毒)
ギルド 悠久愛言霊ゑ

Lv76 ドラゴンナイト
ギルド 悠久愛言霊ゑ

Lv130 ナイトロード

桜鯖でメイプルしてた人のブログ
2011年11月 引退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
BGM
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
