*All archives* |  *Admin*



146


3歩歩いて2歩下がる
1歩遅れたら2歩駆ける

退屈かと言えばそうでもなく、かといって充実してるかと言われればそうでもない
冷えてきたなと思えばもうすでに風邪ひいていたり
電話と思って張り切って取ったらFAXだったり
そんなこんなな毎日です



ワルメンそろの巻

ワルメンがいたので一本釣り
久しぶりでした

思っていたより赤字ですね;



友人にE2をかけていただき

146.jpg


146になりました

おめかし
アバ変え~(´・∀・)



バイトをしておらず未成年な事もあり
キューブ、混沌はほとんど手が付けられずにいます

気づかないうちにすっかり周りの友人が遠いところへ・・・orz



目標まで@4Lv
地味に遠いですね(`-ω-´)

プロフィール

シロ

Author:シロ
Lv93 マスターシーフ
ギルド お気楽涼子団

Lv155 ヒーロー
ギルド 悠久愛言霊ゑ

Lv74 メイジ(火,毒)
ギルド 悠久愛言霊ゑ

Lv76 ドラゴンナイト
ギルド 悠久愛言霊ゑ

Lv130 ナイトロード

桜鯖でメイプルしてた人のブログ
2011年11月 引退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
BGM
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
