FC2ブログ

*All archives* |  *Admin*

書いてみた

リンクにいる絵師のお二人さんが、よく書いた絵を載せているので
自分も書いてみる事にした

勿論ど素人
絵描きさんがよく付ける"あたり"も何なのかよく分かってません


(シャーペン書き)
一作品目。

反省はしている・・・ 後悔はしていない。


スキャン時にどうしても薄くなってしまうので
絵をPCの下から覗いてみると、濃くなると思います(笑)


モデルさんはこちら

エルナスにて。
こたつはまだ早かったかな?


絵なんか久しぶりに書いたけど、楽しいもんですね

でもどうしても模写しかできない
オリジナルな絵を書ける人って凄いと思う・・・。
書いてて面白いだろうなあ
羨ましい限りです。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

模写すらできません・・・・・・・

シロなのに黒い子って作った当初を思い出すねw

おお!
かわゆいよ!

スキャンするのてペイントでしてる?
それやったら、コントラストとかきつくしたら濃くなるよ!
…たぶん

スキャナいいな・・・('A
俺絵書くときといったら年賀状くらいだけだ・・・

ゆず>
見たら、5月に作ったみたい
もうそんなに経つんだね~

るー師匠>
専門用語が分かりません!(;´ー`)

やまc>
スキャナっていうか・・
家のプリンター使ってるだけなんだけどね(笑
年賀状かぁ
俺の家はまだ「プリントゴッコ」使ってるよ
って分からないかww

いよう相棒( 癶;:゚;;゚;)ノ
元気かー
絵かわいいなー
僕も書いてもらうために
内定も決まったら
決まったから・・・
INするぞ
待っていろ

絵書けるのって尊敬しちゃうなー

自分なんか絵書いたら笑いが起こってしまうよ。。。


年賀状
去年は適当にSSいじるソフトで作り上げたww

蕎麦>
お久しぶりです!
おおー おめでとうございます
元気そうでなにより^^

ぴとさん>
いえいえ
自分もなんだかんだで模写です;
こたつは見ながらだし、
髪はエド参考にしたし(

自分なんかオリジナルで書くと
保育園児の絵みたいになりますorz

プロフィール

シロ

Author:シロ
Lv93 マスターシーフ
ギルド お気楽涼子団

Lv155 ヒーロー
ギルド 悠久愛言霊ゑ

Lv74 メイジ(火,毒)
ギルド 悠久愛言霊ゑ

Lv76 ドラゴンナイト
ギルド 悠久愛言霊ゑ

Lv130 ナイトロード

桜鯖でメイプルしてた人のブログ
2011年11月 引退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード