*All archives* |  *Admin*



無題

チラシの裏。

.


国立受かって皆を見返したい
大学行って遊びたい
学歴が欲しい
人生一発逆転させたい

等々、最初はこんな感じ




でもね もういいんだ
本当にやりたい事が見つかった
医者を目指そうと思います

理由は長くなるので割愛
あえて言うなら親が医療系っていうのもあるんでしょう きっと



来年S台の寮に篭りたいと頭下げると
「来年のセンターで80%」
これを条件に親には認めてもらえました

勿論0からスタートの中卒が 2年で取れる数字ではないのは親も重々承知
ただ、この成績を取れたとしてE判定というのも事実



辛く遠いですが 散々遊び呆けたツケですからね
人の倍努力するのは当たり前


でも正直言うと20までに大学入りたかったけど・・・ちと厳しいかな^^;

ま、いーや
目指すは国公立医学部前期一本
悔いの無い様 頑張ります(_ _*)


プロフィール

シロ

Author:シロ
Lv93 マスターシーフ
ギルド お気楽涼子団

Lv155 ヒーロー
ギルド 悠久愛言霊ゑ

Lv74 メイジ(火,毒)
ギルド 悠久愛言霊ゑ

Lv76 ドラゴンナイト
ギルド 悠久愛言霊ゑ

Lv130 ナイトロード

桜鯖でメイプルしてた人のブログ
2011年11月 引退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
BGM
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
