*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


結果報告

お久しぶりです

去年前期でフルボッコにされてからもう一年ですか、
時間が経つのは本当早いものですね



結論から言うと挫折しました
前回あれだけ大口叩いておいて情けないものです。。

本人は背水の陣気取りだったんでしょうねw
人生を舐めてました
気合でどうにかなる世界ではなかったです





センターは70%後半
前期国立合格
私大は二つ合格

薬学部に進学することになりました



二年目の秋からは地獄を見ましたね
人生で一番辛かったです

何度も何度も隠れて泣きました
不安とストレスで気が狂いそうになりながら 机に向かう毎日でしたよ


当初の目標とは違う形に終わったけれど
やって良かったと思います 本当

これから6年が始まって、色々あって、国家試験があって・・・ 
資格取得後は何してるんだろう、就職は薬局?研究職?想像もつきませんww

うん 頑張って良かった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ぬおおおお!!!薬学部に進学かああああ(´ω`)
薬学部は国家試験の勉強もしないといけないから
大学生活に緩み過ぎず気を引き締めないとだぞლ(╹◡╹ლ)!

・・・と大学生活で緩みまくった僕が言います(´ω`)
何はともあれおめでとう!おつかれさま!

No title

おおお!大学生ですねー!自分も受験勉強は大変でした。周りの友達や家族にかなり支えてもらってたような記憶があります。
僕もあっという間に大学4年生です。まぐれで受かっちゃった大学なんで周りについていくのに必死で、キャンパスライフなんて全然味わえなかったですw
大学院の推薦とれたのであと3年間で研究成果をとりあえず出して、就職します
お互い頑張ろうねええええ!
プロフィール

シロ

Author:シロ
Lv93 マスターシーフ
ギルド お気楽涼子団

Lv155 ヒーロー
ギルド 悠久愛言霊ゑ

Lv74 メイジ(火,毒)
ギルド 悠久愛言霊ゑ

Lv76 ドラゴンナイト
ギルド 悠久愛言霊ゑ

Lv130 ナイトロード

桜鯖でメイプルしてた人のブログ
2011年11月 引退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
BGM
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
