*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


あしたもはれ


暑くなってきましたね
大学生活が始まりもうすぐ4ヶ月
一人暮らしにもすっかり慣れた次第です


サークルや学外活動等とえんやわんやとやっておりますが、楽しいですね
本当に楽しいです

皆であちこちいったり 皆でお酒のんだり
試験前は皆で図書館に篭ったり
しばらく社会から離れていたので 当たり前のことがとても新鮮です


バイトは家庭教師始めました
高校中退した子だったり不登校な中学生だったり。

教えるというより面倒見てますね
口コミみたいなものなので個人&格安ですが、
やっぱりその子その子なりに一生懸命自分の将来を考えているんです
進む道はどうあれ 努力してる姿は見ていて良いものですね




もうそろそろで前期も終了
空いた時間にのんびり絵描いてます

お絵描き!


お絵かき2!
載せるのも久々だなあ
でも可愛く書けたとおもいます(._.)


またぼちぼち更新していこうかな

追記でコメ返
>ちぇいそ
今年から国試が難化して教師陣がぴりぴりしとります笑
厚労省が人数削減に精を出してきたので
負けじとせっせこ頑張ります(。-_-。)

ありがとうございます
やっぱり継続は力でした


>バドちゃん
いつもコメントありがとう
めいぽで遊んだのが懐かしい
院かあ凄いですね お互い頑張りましょう
専門は何やっとるんですか?
後ブログか何かお持ちでしたから足跡下さい(切実)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

No title

ひさしぶり~!
今ではメイポで遊んでた日々も無駄じゃなかったって思ってるよ~w

専門は電気電子工学だよー。
この間は自分のやってる研究で一定の成果が出たので、台湾の国際学会に論文を提出し、なんとか受理されたのー!
そして無事3月31日で大学を卒業!そんで大学院へ入学。
目まぐるしい日々を過ごしています。
来年は就活があるし、修士論文も書かなきゃいけないしね・・・

そんな傍ら、趣味と称して某アイドルグループのコンサートへあちこち遠征しております笑
去年だけで中部・関西方面に月1くらいで遊びに行ってたり・・・苦笑

シロcも学生生活楽しんでね!
そして、ブログとかはやってないんですー残念><
プロフィール

シロ

Author:シロ
Lv93 マスターシーフ
ギルド お気楽涼子団

Lv155 ヒーロー
ギルド 悠久愛言霊ゑ

Lv74 メイジ(火,毒)
ギルド 悠久愛言霊ゑ

Lv76 ドラゴンナイト
ギルド 悠久愛言霊ゑ

Lv130 ナイトロード

桜鯖でメイプルしてた人のブログ
2011年11月 引退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
BGM
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
