*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト


お久さー

どもー

もう気づけば6月ですね 早い早いw



忘れてた;;

メイポではoverさんと麻超さんの結婚式がありました

が、完全に忘れてました;

遅れてすいませんでした><末長くお幸せに



投げのステ晒し

ステ晒し
シュリは日、タコ有りでMHは9で自分でかけてます

HPは補正一切無し(ネック3連ミス)

38回HPに振っていて振り替えは10回くらい

んま正直並みです 投げの方は参考程度にどうぞ



少しぽわnekoを晒しますw

ぽわ1
ATK130のエンガウができたそうです

ぽわ2
んで何故かできたその日に引退するとか言い出して

ぽわ3
その次の日にはランカー宣言

よく分からんですねwwwwww


ぽわcとは弓の冬鶯からの付き合いですがあふぉだけどいい奴ですw

ランカーになるそうです応援してやってくださいwwww




ラルクルナsが仮引退されるそうです


ラルsお疲れ様です

色々ブログ読ましていただいてました

リアでもがんばってください

ちなみにペットのぱおはラルsのぱおから来てますw




あと涼子団の紹介のところで俺のSSありますけど

あんなアバつけた覚えはありませんww合成です合成

続きはコメ返で





いつでも呼んでくださいw>喰s

(o ´Д`)  >シドk

なんかたぁくんみたいになっちゃいましたね
んでも投げもやっていくのでこれからもよろしくお願いします>時計s
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret
(非公開コメント受付中)

ほんまやった!!

聞いてくれー!ハメまくりでソッコー12万稼げたわ!!
http://oppao.net/g-navi/x5g2mpp/

ぽわkよくわからんなwwww

くーこの歌なける。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

俺はこのGReeeeNの曲好きよ~~~
プロフィール

シロ

Author:シロ
Lv93 マスターシーフ
ギルド お気楽涼子団

Lv155 ヒーロー
ギルド 悠久愛言霊ゑ

Lv74 メイジ(火,毒)
ギルド 悠久愛言霊ゑ

Lv76 ドラゴンナイト
ギルド 悠久愛言霊ゑ

Lv130 ナイトロード

桜鯖でメイプルしてた人のブログ
2011年11月 引退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
BGM
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
