*All archives* |  *Admin*



三連覇おめでとうございます

vsCanada戦



一昨年の茨城の合宿にて
吉田さん「皆さん頑張って下さ~い 応援してます^^♪」
伊調さん「お前らまだまだだな 練習足らん( ゚д゚)、ペッ」


怖かったです(T▽T)

お久しぶりです

すっかり更新が空いてしまい

気づけばもう七月末ですね
参考書代の為に 日通でお荷物せっせと運んでる私です
暑いったらありゃしない

鉛筆握り始めて4ヶ月
連立方程式すら( ゚д゚)? な状態から始めましたが、中々辛いです
中学高校時代ろくに授業を聞いて居なかったのが悔やまれますね・・・
真面目が一番なんですよ本当
少し気づくのが遅かったですね^^;


英語と国語の二次にすっかりビビってしまい
数学と理科で攻めようと
まさかの理転 ・・・ええ、こんな時期に(7/上旬

それまでやっていた地学(笑)を捨てて
どうせやるならと物理と化学を選択
勿論知識ゼロから出発
加えて数ⅢCを独学で猛勉強中


うんそりゃね 言われるよ
「絶対無理」
「中卒が受験舐めすぎ」
「ただの馬鹿」
「お前が勉強ww夏だぜ?海行こう海」
「磯野、野球しようぜ」





・・・



うるへーわ黙って見てろA判定共(´;ω;`)



正直一年かかるか二年かかるか予想も付きませんが
辛い時期にはできるだけ辛い事しておこうと思う
じゃぁ英語から逃げんなよ


何となく書きたくなって思うままに書いてみた
多分この記事はその内消すだろうね笑

これからの夏の一ヶ月気合入れないとな

おやすみ

続きを読む

warota.jpg



( ・ω・)・・・



kakushi.jpg













nanndatte-.jpg

な・・・なんだってー!

平均律クラヴィーア

PC付けてみるとマイドキュメントが真っ白
ピクチャやら何やら全て全て消えてしまった様で・・・


/(^o^)\ナンテコッタイ

投げの頃や英雄は130代まではノートPCの方にあるのですが
最近のSSがもう見えないのは少し悲しいですね
沢山溜め撮りしてたのに ○rz



一週間程田舎の方に
今さらですが、お爺の家はあの秋川雅史さんとご近所さんだったりします。

その帰り、強風と大雨の為 駅で5,6時間閉じ込められ
新幹線まで止まる始末
自分は無事帰れて良かったのですが、関東に向かう方はあの後どうなったのでしょうか・・・;


日々草

写真は庭に咲いていた日々草
抗癌剤の原料にもなるそうで。

徒然なる日々なれど

中卒か~ら~の国公立大目指してみようと思う
夢のまた夢、お笑い種ですよね(笑)

一発頑張ってみるのも悪くはないかな と


もう暫くはINすることもないと思います
楽しかったです ありがとうございました。

完。

プロフィール

シロ

Author:シロ
Lv93 マスターシーフ
ギルド お気楽涼子団

Lv155 ヒーロー
ギルド 悠久愛言霊ゑ

Lv74 メイジ(火,毒)
ギルド 悠久愛言霊ゑ

Lv76 ドラゴンナイト
ギルド 悠久愛言霊ゑ

Lv130 ナイトロード

桜鯖でメイプルしてた人のブログ
2011年11月 引退

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
BGM
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
